【遊びで関わる人の考え方】

みなさんは

遊びで関わる人で

自分が左右されるのを

知っていますか?

 

遊びで関わる人を

失敗してしまうと、

 

自分の成績が

下がってしまうだけでなく

自分のやりたいことをやれない

可能性があります。

f:id:toshizo_1600:20220808154153p:image

 

でも

自分にとってプラスの人と遊ぶことで

全てがプラスにつながります。

 

しかし、

どんなプラスの影響があるのか

分からないと思うので

次で説明していきます。

 

 

まず

遊ぶ人を失敗してしまうと

約80%の人が現状より

勉強が出来なくなっています。

 

ですが、

遊ぶ人を変えることで

約60%の人が

成績向上しています。

f:id:toshizo_1600:20220808154239j:image

 

遊ぶ人を変えるだけで

成績が向上するなら

変えるべきですよね?

 

でもどうやって

見極めればいいのか

分からないと思うので

説明していきます。

 

 

まず初めに、

今遊んでいる人の成績を

考えてみてください。

 

次に、

その人は自分より上か同じくらい

ならいいのですが、

 

自分より下の人だと

勉強をあまりしていない人が

ほとんどなので

 

まず自分より上でかつ

教えるのが上手い人を

探しましょう。

f:id:toshizo_1600:20220808154415j:image

 

その人と関わることで

自分が知らないことを

何気ない時に知れたりするので

 

一緒に遊んでみると

いいと思います。

 

上の人を探すのが難しい人は

同じレベルでも

色々なことを知っている人はいるので

その人を見つけましょう。

 

遊んでいく中で

色々なことを吸収出来れば

絶対プラスになると思います。

 

 

それではまず、

自分の遊んでいる人のことを

知ることから始めましょう。