【関わっていく人を見極め勉強で差をつけよう】

みなさんは

関わっている人次第で

自分の成績が左右されるのを

知っていましたか?

 

実は

自分の周りの人次第で

あなたの成績

決まってしまうんです。

 

そんなのは嫌ですよね?

 

もちろん

例外もあるのですが、

多くの人は周りの人次第

なんです。

f:id:toshizo_1600:20220701191550j:image

 

良くない人と関わって

自分の成績が悪くなり

手遅れになる前に

改善していきましょう!

 

この記事の内容は

成績を改善していく

だけでなく、

 

人としても

色々なことを学べるので

ぜひ最後まで

見ていってください!

 

 

でも今更

関わる人を変えるなんて

難しいですよね?

 

ですが、

今から紹介する方法は

実行した人ほぼ全員

達成できました!

f:id:toshizo_1600:20220701191701j:image

 

こんなにも

達成できる人が多いなら

自分にもできる!

そう思いますよね?

 

そして何故こんなにも

達成出来るかと言うと

意外と自然に変わっていく

からです!

 

そんな方法があるのか

と思う方もいる

かもしれませんが、

 

今からその方法を

紹介していきます!

 

 

まず初めに

自分の志望校を決めてください。

 

次に

その志望校に行くためには

何が必要か

考えてみてください。

 

そして

その志望校と同じレベル

に行く人を探してください。

 

その人が見つかったら

自分と合わないな

この人ではまずいと

思う人を見つけてください。

 

それができたら

その人たちに

優先順位を付けてください。

f:id:toshizo_1600:20220701191838j:image

 

そして

その優先順位を元に

徐々に関わりを

変えるだけです。

 

うまく変えることができたら

あとはその人に

色々と教えてもらい

成長していくだけです。

 

そして

気づいたら

成績が上がり、

 

今まで関わっていた人たちと

成績に差がついている

と思います!

 

これが実感できたら

とても嬉しいですよね!

 

 

では

まず初めに

色々な学校を

調べてみましょう!